美少女すぎて怖くない 野々村真に娘のモデル・香音が「ゾンビだー」

しらべぇ / 2019年11月1日 17時30分

写真

(画像は.香音公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゾンビに変身した顔写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


■ゾンビなのに美しい仕上がり

香音が話題の写真をアップしたのは、ハロウィン当日の31日。赤と青に光る瞳がミステリアスな顔写真には、

「今日は撮影だったのでフィルターでHalloweenぽく。。 メイクの甲斐さんが手でゾンビだーってしてくれたの」


というコメントが添えられ、ゾンビ風に見えるフィルターを使ったことが伺える。

目に下に青や赤の色を入れ、真っ赤な口紅がはみ出たメイクはゾンビにも見えるが、香音の顔立ちが美しいこともあり「モード系おしゃれメイク」にも見える仕上がりになっている。

View this post on Instagram

今日は撮影だったのでフィルターでHalloweenぽく。。 👻 . . メイクの甲斐さんが手でゾンビだーってしてくれたの😋 . . . みんなはっぴーはろうぃん🎃 #halloween #ハロウィン

A post shared by 香音 (@kanon420_official) on Oct 31, 2019 at 6:17am PDT


関連記事:野々村真の娘・香音が「海外ガールになりたい」 天使のような姿にファン歓喜

■どんな時でもかわいいのが美少女

スワイプすると手に平を顔の前に添えてゾンビポーズをとっている写真も登場。「みんなはっぴーはろうぃん」とかぼちゃマークつきで記している。

「ゾンビ化した香音」はキュートで「のんのんどの角度から見てもかわいすぎる」「どんな時でものんのん可愛いー」と、かわいらしさを称える声が多数。「香音ちゃんゾンビ怖くなさそうだな(笑)」という声も見られ、お化け感は薄めの仮装に仕上がっている。

■二世タレントは苦労も多い?

有名人の父や母を持った二世タレントの中でも、好感度の高い香音。「ゴリ押し」と言われにくい程よい露出と抜群に整った顔立ちで、ネット上でも人気が高い。

親のコネが使えるなどのメリットがある反面、厳しい目を向けられがちな「二世タレント」。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明した。

二世タレント


■「ハーレイ・クイン」に似ている?

ゾンビ風に分下にも関わらず、ファンからは「天使だ」という感想が寄せられ、ハートマークの絵文字も多数。さらに『バットマン』に登場するキャラクター「ハーレイ・クイン」に似ているという声も複数書き込まれていた。


(文/しらべぇ編集部・星子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング