美しすぎる50歳 石田ゆり子と福山雅治の「絵になるデート」写真

しらべぇ / 2019年11月2日 7時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の福山雅治(50)とのツーショット写真を公開し、美男美女ぶりが注目を集めている。


■『マチネの終わりに』で恋人役

石田が話題の写真を公開したのは、1日。現在、石田と福山は芥川賞作家・平野啓一郎の小説を映画化した『マチネの終わりに』(西谷弘監督)で恋人役を演じている。

今回の投稿は同映画のオフショットと思われ、同作の公開を告知した上で「言葉をどんなに尽くしても語りきれないのですがみなさんの中でこの映画が優しく温かな光となりますように。」という感謝の言葉を添えている。

View this post on Instagram

2019.11.1 マチネの終わりに 公開です。 言葉をどんなに尽くしても 語りきれないのですが みなさんの中で この映画が優しく温かな 光となりますように。 心からの感謝をこめて。

A post shared by 石田ゆり子 Yuriko Ishida (@yuriyuri1003) on Oct 31, 2019 at 9:31pm PDT


関連記事:石田ゆり子の誕生日を祝う福山雅治 50歳コンビに「美男美女」「眼福」

■理想的な大人のカップル

現在ともに50歳の福山と石田。オーラ溢れるツーショットは美しく、理想的な大人のカップルといった雰囲気。

コメント欄にも「お似合い」「美しい」という書き込みが寄せられ、2人の若々しさに驚く声も多数。また、『マチネの終わりに』を鑑賞したファンからは「泣きました」「切ない」という感想も書き込まれており、号泣している顔文字も飛び交っている。

■若い美肌と年相応の貫禄

50代とは思えない美肌と年相応の貫禄を持つ2人がデートをする姿は、絵になる美しさ。ファンからも「2人とも美しい」「きれい」と容姿に対する称賛が集まっていた。

過去に、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に「見た目」に関する調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になった。


■見るだけで癒やされる美男美女

福山と石田はルックスも抜群だが内面からにじみ出る優しげな表情も魅力的で、見るだけで癒やされる美男美女。

そんな2人が並ぶ姿は圧巻で、これから映画を見に行くというファンからは「楽しみです」という期待の声も寄せられていた。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング