須田亜香里、別人のような10年前の顔写真に反響 「誰っ!?」

しらべぇ / 2019年11月7日 6時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

SKE48の須田亜香里が、5日自身のインスタグラムを更新。10年前の写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。


■オーディション合格から10年

「2009年11月1日 オーディション合格から10年経ちました」とのコメントとともに投稿されたのは、オーディション当時の写真。バレエ漬けの毎日を送っていた当時の須田は、現在よりも5キロほど痩せており体脂肪率は15%以下をキープしていたという。

しかし、現在のほうがフェイスラインがシュッとしている印象。須田自身も「でもなぜか顔だけまん丸(笑)」とコメントした。

View this post on Instagram

2009年11月1日 オーディション合格から10年経ちました。 歌唱審査の写真。まん丸(笑) むくみとかリンパマッサージの存在すら知らない高校三年生。 これでも体重は今より5キロくらい軽いんですよ〜 バレエ漬けの日々だったので体脂肪率は常に15%以下。 でもなぜか顔だけまん丸(笑) ………………………… ………………………… *当時と今の違い* 当時お肌はすっぴんでアイラインとマスカラのみ メイクしてないのでまだ肌が荒れていない 眉毛の形が当時の流行が上がり眉毛 歯並びは3年前からじわじわマウスピース矯正 顔がどうしたら小さく細くなるからリサーチしまくった ・リンパマッサージも朝晩しっかり ・電気が流れる美顔器は毎日使用 ・月に一度は美容鍼か小顔矯正 ハイフとかラジオ波も試したけどちょっと高いから 鍼と小顔矯正が続けやすくてお気に入り。 ほっぺたのアンパンマンの内側あたりがすっきりした分、小鼻もすっきり見えるようになったよ。 ……………………… ……………………… 4枚目はファンの方がまとめてくれたここ三年の誕生日の私の顔の大きさ比較。 上が今年、左が去年、右が一昨年。 他にも5.6枚目は今年の春、小顔矯正行く直前。目もパッチリ開いてないのw 7枚目からは小顔矯正後。 ニコーッ!って笑ってもほっぺたのお肉のもたつきが気にならなくなって、目元もすっきり。 このままキープできるように太らないように運動もしたりケアの時間も作るんだー! 28歳、もっと自分を好きになります! ……………………… ……………………… 少しでも自分の見た目に自信が欲しくて誕生日当日も小顔矯正行ったよ🥺w 果たしてここまでやっても須田が美しく見えるかどうかはわからないけど、「これだけやったから今日も今の自分の最大限の姿!」って思えたら堂々と人前に立てる気がするのです😌 #10年前 #beforeafter #丸顔 #可愛くなる方法 #小顔になる方法 #小顔矯正 @tera0816 #ちなみに #涙袋 #天然モノ #唯一顔で好きなところ

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on Nov 4, 2019 at 10:02pm PST


関連記事:須田亜香里、「まだまだブスいじり」 自虐混じりの投稿に絶賛の嵐

■「誰!?」と驚くファンも

投稿文には「当時と今の違い」について事細かく綴った須田。「歯並びは3年前からじわじわマウスピース矯正」「顔がどうしたら小さく細くなるからリサーチしまくった」など、当時の努力が伺える。

この投稿を受けてファンからは、「10周年おめでとう」「これからも応援するね」と祝福する声が多数見られた。また、別人のようなオーディション当時の写真を見て「誰っ!?」「どんどんかわいくなってる!」と驚きを隠せないファンも。


■来年は初センターを務める

多くの努力を積み重ね現在の美貌を手に入れた須田のように、美容に力を入れる女性に魅力を感じる人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の48.1%が「美容にこだわる女性は素敵だ」と回答した。

美容

来年1月15日発売の26枚目シングル『ソーユートコあるよね?』では、初センターを務める須田。これからますます美しさに磨きをかけるに違いない。


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング