オリラジ藤森、筋トレの成果に「別人」「ムキムキ…」とファン唖然

しらべぇ / 2019年11月8日 18時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、7日に自身のインスタグラムを更新。日々行なっている筋トレの成果を公開し、ネットからは驚きの声が上がっている。


■「どうぞ召し上がれ」

ボディメイクのため、日夜トレーニングに励んでいるという藤森。「どうぞ召し上がれ」との文言とともに公開された写真には、肩から腕にかけてを強調するようにポーズを決めるその姿が。

「肩肩肩ーーー!!!」と藤森が呟くとおり、とくに上腕筋の辺りが目立ち、アングルのせいもあってか顔の大きさと一緒、あるいはそれ以上の太さにも見受けられる。

View this post on Instagram

肩肩肩ーーー!!! #どうぞ召し上がれ トレーナー @amon_1217 の体をご覧ください 美味しい筋肉してます

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on Nov 7, 2019 at 8:20am PST


関連記事:オリラジ藤森、アプリで若返った顔に「甥っ子とクリソツ」 「チャラく育たないで」と話題に

■ギャップ萌えする人も

藤森の肉体美に、ファンは驚愕。「召し上がれ」の声に呼応するように、「うわーいただきまーす!」「なんて健康的で、美味しそうなお肉なこと!」とコメント欄はノリノリ。

また「童顔」「チャラ男」と言われることもある藤森だけに、「顔からは予想できない筋肉量」「全然チャラくない! ただただかっこいい」とギャップにやられる人も続出した。

■以前には胸板を披露

藤森の筋トレ経過報告は、今回の投稿に限らない。3ヶ月前には「さー女の子たち、好きにこの写真をお使いください」と、上半身全体を写した写真を投稿している。

ほどよく隆起した胸板に、この日もファンからは「最高です」「ずっと見ていたい」と熱視線を浴びていた。

View this post on Instagram

さー女の子たち、好きにこの写真をお使いください。 見せたいから鍛えるしね。 #PLUSME #お召し上がりください

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on Jun 8, 2019 at 6:13am PDT


■筋トレを始めてモテるようになった?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の筋トレ経験のある男女305名を対象に調査を実施したところ、およそ5人に1人が「モテるようになった」と回答する結果に。

筋トレ・モテる

以前の投稿では「見せたいから鍛える」と、トレーニングの動機にも言及していた藤森。その宣言通り、適度に鍛え上げられた肉体美に、とくに女性ファンはメロメロのようだ。


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日

対象:全国20代~60代の筋トレ経験のある男女305名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング