ダレノガレ明美の胸の谷間が美しい 「もはや人間ではない」という声も

しらべぇ / 2019年11月11日 17時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルのダレノガレ明美(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


■おしゃれでセクシーな写真

ダレノガレが10日に公開したのは、シャツをはだけて胸の谷間を見せている3枚の写真。スライドすると横から撮影した画像も表示され、豊かな胸のふくらみが目立っている。

3枚目は階段に座っている全身ショットで、胸のみならず小顔さや脚の長さも一目瞭然。モデルらしいおしゃれでセクシーなスナップには、数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

お楽しみに…の撮影☺️ なんでしょ🙄 グラビア、写真集じゃないです😳

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi) on Nov 10, 2019 at 3:35am PST


関連記事:ダレノガレ明美がボブヘアにイメチェン へそ出しセクシー衣装で色気が増し増し

■「もはや人間ではない」と驚きの声

透明感溢れる白い肌はお人形のようで、整いすぎて無機質な印象も。ダレノガレのあまりの美しさに「ここまで綺麗だともはや人間ではない!」という声もあがっていた。

さらに「肩出しセクシーです」「谷間もありがとう」という感謝の言葉や「お人形さんみたい」「まじ可愛すぎ美人過ぎて神」といった絶賛コメントも見られ、ハートマークの絵文字も多数書き込まれていた。

■女性の胸の谷間は見てしまう?

6日や8日にも、肩やデコルテを露出したセクシーなドレス姿をインスタグラムで公開しているダレノガレ。

今年に入って『RIZAP』で体重を3.8キロ増量し、より女性らしいボディに変身したことも話題に。スレンダーなのにボリュームたっぷりの胸元からは、アラサーらしい大人のお色気が感じられる。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男性814名を対象に「女性の胸元」についての調査を実施。その結果、全体の56.9%が「女性の胸元についつい目がいってしまう」と回答した。

胸元についての調査


■JOYの妻・わたなべ麻衣も称賛

ダレノガレの美ボディは女性にも大好評で、タレントのJOYの妻でモデルのわたなべ麻衣も「はぁ…目の保養」とコメント。ダレノガレ本人から「嬉しい ありがとう」という返信が寄せられていた。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10~60代の男性814名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング