田村淳の亮に対するツイートが「意味深」と心配するファン続出

しらべぇ / 2019年11月12日 18時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

自身のツイッターを小まめに更新しているロンドンブーツ1号2号の田村淳。近況や持論に関する内容が多く投稿されているが、11日に投稿されたツイートを見て「不安になった…」など心配する声が多数寄せられている。


■タイトルも意味深

話題のツイートは「後悔」というタイトルがつけられたもの。「もっと強く引っ張っておけばよかった…」と綴られた投稿には、相方・田村亮の服の裾を掴んでいる淳の姿が確認できる。

『ナカイの窓』(日本テレビ系)出演時のワンシーンのようだが、果たして淳のツイートは何を示唆しているのだろうか。

『後悔』
もっと強く
引っ張っておけばよかった… pic.twitter.com/FAQ6T7fQD0

— 田村淳 (@atsushilonboo) November 11, 2019


関連記事:宝くじで1億円をゲットした男性 「あまりの強運」でじつは過去にも…

■心配するファン

何とも微笑ましい写真に対し、淳の文章からは如何ともしがたい深刻さが感じとれる。ファンからは「意味深なツイートだけど、亮さんに何かあったんですか…?」「見ていて不安になってきます…」といったコメントが多数寄せられていた。

中には「でもまだ手は離れていませんよ」「ここから引っ張ってあげられるのはあなただけです」など、淳を励ます声も確認できる。


■亮を匂わせるツイート

『雨倫』
またいつの日か
4人で笑えますように^_^

踊りたくない芸人
亮さんの代わりに
踊れる側で呼んでもらいました

アメトーークSP見てね^_^ pic.twitter.com/0pQJUufkAi

— 田村淳 (@atsushilonboo) September 18, 2019

9月には一緒に写った写真はないものの、亮の名前を出したツイートを投稿した淳。ファンは前向きなコメントに期待を寄せたが、それ以来となる亮関連のツイートが重いトーンとなったため、戸惑いを隠せないようだ。

果たして今回淳が投稿したツイートは、何を意味するものだったのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング