Koki,木村拓哉とのキス写真を公開 「すごいな…」「涙出る」

しらべぇ / 2019年11月13日 13時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、13日に自身のインスタグラムを更新。47歳の誕生日を迎えた木村への祝福のメッセージとともに、幼少期の父娘2ショット写真を公開した。


■幼少期の無邪気な父と娘

Koki,は父・木村の誕生日当日に合わせて自身のインスタグラムを更新。幼少期に、木村と食べ物を口移しするような写真、カメラを見つめるKoki,を木村が見つめている2枚の写真が公開された。

投稿には、英文で「お父さん誕生日おめでとう !!!」「いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう!」と、祝福と感謝の気持ちがこめられたメッセージが記されている。

View this post on Instagram

Happy Birthday Dad !!! Thank you so much for all the love to the family ❤️ Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !

A post shared by Kōki, (@koki) on Nov 12, 2019 at 2:52pm PST


関連記事:宝くじで1億円をゲットした男性 「あまりの強運」でじつは過去にも…

■貴重な写真に反響「すごい!」

これまで、プライベートをあまり公開してこなかった木村の父親としての姿に、インターネット上では驚きの声が。

「普通にキムタクがお父さんやってる世界が存在しててなんかパラレルワールド!」「Koki,ちゃんのパパへの愛に溢れた投稿に涙出る! 木村拓哉ファンでいるってなんて幸せなんだ」など、多くのファンが幸せに包まれたよう。

また、「何年も前なのに全然変わらなくてやっぱりすごい」など木村の若々しさを絶賛する声も見られる。


■父親と仲が良い人は半数以下

仲睦まじい父娘の姿に感動の声も上がっている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の父親が存命の男女862名を対象に「父親との関係」について調査を実施したところ、「父親と仲が良い」と回答した人は、半数以下という結果に。

父親

母親と比べてコミュニケーションを取るのが難しいのか、Koki,と木村のような親子関係が築けている人は決して多くはいないようだ。

国民的スターとして多くの人々を魅了し続けている木村。その華々しい活躍の裏には、愛する家族の存在や支えが大きかったのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日

対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング