梨花、46歳のビキニ姿 胸が小さくなったとの指摘に「おだまり」

しらべぇ / 2019年11月13日 20時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルの梨花(46)が、自身の公式インスタグラムを更新。46歳とは思えないスレンダーなビキニ姿を公開し、反響を呼んでいる。


■46歳の母の美しい水着姿

12日に梨花がアップしたのは、ビキニ姿で日光浴をしているモノクロ写真。平らなお腹や細い二の腕は46歳とは思えない美しさで、理想的なモデル体型。

現在ハワイ在住で7歳になる息子の子育て中でもある梨花は、息子の学校の休日が多いことに言及し「46歳の母さんは今更ながら 遊びからたくさんの事を学ばせて貰ってるぜっ 気力体力必須」と発言。力こぶを浮かべた腕の絵文字を添えている。

View this post on Instagram

ハワイは3連休 息子の学校は4連休でした たしか先週も3連休 再来週はthanksgivingで5連休‼︎w 夏休みは3ヶ月 10月も休みが多かったような…😅 遊びもお仕事な子供 (7歳の息子) 46歳の母さんは今更ながら 遊びからたくさんの事を学ばせて貰ってるぜっ✨ 気力体力必須💪

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Nov 12, 2019 at 12:42am PST


関連記事:梨花(44)の「美しすぎるビキニ姿」が話題 抜群のスタイルに「自慢のママ」

■胸は昔より小さくなった?

アラフィフと呼ばれる年代になっても、健康的なスレンダーボディを保っている梨花。とりわけウエストの細さは驚異的で、出産経験があるとは思えないほど引き締まっている。

そんな彼女のスタイルに対して、コメント欄には「美しい」「この歳でこの美貌はお見事」といった称賛の声も多数。

中には「スタイル保ってるね でも昔に比べたら胸が寂しくなったんでは」というコメントも見受けられ、それに対して梨花本人が「おだまり」と笑顔の顔文字つきで返信している。

■理想的なバストサイズはCカップ

かつては「スレンダーなのに胸が大きい欧米風セクシーボディ」というイメージがあった梨花。現在は全体的にスリムなザ・モデル体型で、胸の大きさは以前よりは小ぶりな印象も。

過去にしらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名に「理想のバストサイズ」について調査したところ、一番人気は「Cカップ」で46.5%。巨乳より「ほどよいサイズ」が人気であることが判明した。


■幸せそうな家族写真も公開

同日には家族3人で水着を着用し、クルーザーの上で寛いでいる写真も公開している梨花。写真には、数日後に40歳を迎える夫へのメッセージが添えられている。

おしゃれで健康的な充実のハワイライフを満喫していることが伺える投稿に、「素敵なファミリー」「幸せそう」といった趣旨の声が多数寄せられていた。


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日

対象:全国20代~60代女性679名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング