オードリー春日、キャバクラ通いが妻に即バレ 「騒動前の春日に戻りつつあるな」

しらべぇ / 2019年11月17日 20時25分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

交際11年の一般女性・クミさんにテレビ番組でプロポーズ。10年愛を実らせ結婚したものの、直後に浮気が発覚し世間からバッシングを受けたオードリー・春日俊彰。

16日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、そんな春日が「久しぶりに中野のキャバクラに行った」もののそれが新妻にバレ、詰められたことを明かした。


◼春日のキャバクラ通い

地方番組で「中野のキャバクラに久々に行った」ことを語っていた春日。この日の放送では若林から「ラジオで話してたよね?」と誘導尋問を受け、「(地方番組は妻が)基本的にあまり観てないと思って話してんだから、ここでするなよ」と苦い声を出す。

春日は、すでにクミさんにはバレており「済んだ話」なので、「ここで初めてのカミングアウトってわけじゃない」と前置きした上で、キャバクラ通いについての詳細、妻・クミさんとのやり取りを語っていく。


関連記事:オードリー春日、浮気を猛省「むつみ荘も引っ越す」 婚約者も「10日前はイカれてる」

◼中野のキャバに行くも…

結婚前に通っていたキャバクラが中野にあった春日。結婚後、特に騒動後は自粛していたこともあり、1年近くご無沙汰だったことを明かす。

その日はディレクターと中野で食事。クミさんにもそのことは伝えていたが、「まぁ盛り上がっちゃってね。『まだちょっと時間早いなぁ』なんつって。で『じゃあ一回顔出して見るか』なんつって」、自分に言い訳しながらキャバクラに顔を出したという。

「いつも1セット1時間でパッと帰るから大丈夫だろうと、で20分ぐらい経った時かな。LINEで連絡がきましてね。『中野のキャバクラにいるでしょ』って」と妻から突然の連絡があったと告白。

浮気が発覚した春日は、それ以降、妻からGPSによる追跡を受けるようになっている。予定より帰宅が遅かったこととGPSによって「キャバクラ通いが即バレた」ことを明かした。

◼リスナーも反応

浮気を反省しキャバクラ通いも封印していた春日だが、ほとぼりが冷めたと思ったのだろう、再び中野のキャバクラに足を運んでしまったようだ。

リスナーからは「おっとカスミン、キャバ行ったのかよ」「久々のキャバ。ダメだって」と驚きや心配の声が殺到。「キャバクラ解禁って 徐々に騒動前の春日に戻りつつあるな」との指摘もあった。


◼キャバクラ好きは1割以下

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の5.1%が「キャバクラに行くのが好き」と回答している。

キャバクラ

一般的に「キャバクラ好き」は少数派のようだが、キャバクラ好きの男性芸人は多いようだ。春日もその1人だけに、今回の解禁を機に、再び中野での目撃が増えるかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング