川島海荷、いつもと違うメイクに反響 「なんだか雰囲気が…!」

しらべぇ / 2019年11月20日 8時40分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。普段とは違ったメイクを披露して、ファンから称賛の声があがっている。


■インスタグラムの使い方が少しずつ

View this post on Instagram

少しずつ、、Instagramの使い方がわかってきた気がします。 大好きなメイクや、ちょっとしたプライベートなことも、更新がんばりますね✨

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on Nov 18, 2019 at 4:36pm PST

18日、「少しずつ、、」と切り出した川島。投稿には、普段の彼女のイメージとは違って見えるメイクとファッションをした写真を2枚アップしながら、「インスタグラムの使い方がわかってきた気がします」とつづった。

川島はここ数日、メイクやヘアスタイルに関する投稿を続けて行っており、自分がインスタグラムにアップしやすい写真が何であるかをつかんだよう。

「大好きなメイクや、ちょっとしたプライベートなことも、更新頑張りますね」と意気込んでみせた。


関連記事:佐々木希の美しさが神がかり的レベル 「前髪4束でもかわいい」と驚きの声

■ファン称賛「かわいすぎます」

川島の普段とは違うメイクの写真には、ファンから称賛の声が続出。「なんだか雰囲気が違って見えるね」「このメイクもかわいすぎます」といったコメントが書き込まれている。

また、インスタグラムの更新を連日続けていることに対し、「無理しないように、うみちゃんのペースでいいんだからね」と気づかう声もあった。


■約4割「メイクでテンションが上がる」

今回の投稿の中で、「メイクが大好き」だとつづっていた川島。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の39.1%が「メイクをするとテンションが上がる」と回答している。

メイクをするとテンションが上がるグラフ

今後また、今回のものとも違ったようなメイクを施した彼女の姿を見られることにも期待したい。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング