南明奈、よゐこ・濱口との初デートは… 「横浜にドライブ」

しらべぇ / 2019年11月20日 16時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

タレントの南明奈が20日「J.D. Power Auto Summit 2019 アワードセレモニー」に登場。クルマ愛や夫・濱口優との生活について語った。


■18歳ですぐに免許

南は趣味でカートをするほどのクルマ好き。

南明奈

18歳になってすぐに免許を取ったといい、「ずっとSUVが好きで、乗ってますね。クルマ選びのポイントは、とにかく見た目が好みなこと。で、色は絶対に黒。可愛らしいものよりも、カッコよくどっしりしたものが好き」と微笑む。


関連記事:『ヒルナンデス』みちょぱ、南明奈への失礼発言に騒然 「笑えない…」

■「今はまだ…」

2018年5月によゐこ・濱口優と結婚した南だが、「車を買い替える話があって、いろんな会社のHPを見ている。2人とも車の好みが似ているので大丈夫なんですが…色々な素晴らしい機能がついているので、これからは機能も重視していきたい。一緒に街を歩いていても『あれもかっこいいね、これもかっこいいね』って話しています」と明かす。

そして「(子供ができて家族が増えたら)ファミリー向けのものになってくるのかなって思いますが、今はまだ」とニッコリ。


■ドライブデートに「また連れて行って」

初めての2人のデートは横浜ドライブだったといい「桜木町とか、大さん橋とか行きました。また連れて行って欲しいな」とおねだり。

南明奈

「ドライブデートの時は、旦那さんに運転をお願いしています。長時間の時は交代で運転したり」と話す南。濱口の運転はどう? と聞かれ、「とっても安全運転です。安心して乗っていられます、うふふ」とノロケた。


(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング