浜崎あゆみ、集合写真に「美バスト」写り込む 誕生日会でトラブルも

しらべぇ / 2019年11月27日 14時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

歌手の浜崎あゆみ(41)が、16日に自身のインスタグラムを更新。バックダンサーの誕生日を祝福する写真をアップした。


■集合写真に谷間がチラリ

リハーサルを終えた後、皆でバックダンサー・ZINの誕生日をお祝いしたことを報告した浜崎。添えられた集合写真には、黒いダンスウェアに身を包み、ピースサインをする彼女の姿が。

ざっくりと胸元が開いたトップスからのぞく谷間と、こぼれそうな美バストに、思わず目を奪われてしまう1枚だ。舞台裏でも楽しげなダンサーやスタッフたちの様子に、ファンから多くの「いいね!」が集まっている。

View this post on Instagram

リハ終わりに、我らがジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日をみんなでお祝いしましたー🐒✨✨✨  ろうそくに火をつけてスタジオの電気消してもらってハッピーバースデー歌いながらノリノリで入っていったら、まさかのジンさんだけスタジオに居なくて(そんな事ってあるの?)笑いすぎてケーキ落とす寸前でした🤣  そんなんも私たちっぽくて良い感じ♡   #ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand  #聖地 #代々木

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Nov 26, 2019 at 3:15am PST


関連記事:浜崎あゆみのバックダンサーが若いイケメン揃い? あゆのセクシーな服装も話題

■まさかのトラブルが発生

一見和やかな誕生日会だが、このとき、トラブルが発生していたよう。

投稿文を見てみると、「ろうそくに火をつけてスタジオの電気消してもらってハッピーバースデー歌いながらノリノリで入っていったら、まさかのジンさんだけスタジオに居なくて(そんなことってあるの?)」とあり、まさかの主役不在のまま誕生日会が進められていたという。

このことに、浜崎は「そんなんも私たちっぽくて良い感じ」とコメント。

ZINも自身のインスタグラムから「数えてみたら15回目のお祝いでした」「ただただ、心から有難うございます」「きっとこれもご縁だろうと思い、僕は僕の出来る事を一生懸命やっていきます」と、浜崎への感謝の思いを記している。


■信頼できる仕事仲間はいる?

トラブルはありながらも、浜崎と彼女を支えるダンサーたちの関係性も垣間見えた今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に実施した意識調査において、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答した人は、全体で約3割という結果に。

仕事仲間

「一座」と称される、浜崎を支えるダンサーやコーラス、スタッフたち。国民的スターとして、彼女がここまで走ってこられた背景には、信頼のおける温かい一座の存在も大きかったのだろう。


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日

対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング