佐野ひなこ、服の上からでも分かる美くびれに「スタイル良すぎ…」

しらべぇ / 2019年11月29日 8時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデル・女優の佐野ひなこが27日に自身のインスタグラムを更新。公開されたオフショットに対し、「スタイルが良すぎる」と称賛の声が寄せられた。


■服を着ているのに…

しらベぇでも既報のとおり、夏には魅力的な水着ショットを多数公開してくれた佐野。「49センチ」という噂もあるウエストは、やはりどの写真でも美しいくびれを見せている。

そんな美くびれの持ち主である佐野が今回投稿した写真は、小樽を訪れたときのもの。真横から撮られた私服のショットとなるが、服の上からでも腰まわりのくびれがしっかりと確認できる。

View this post on Instagram

前回の夜景は 小樽でした♡ #小樽運河 で撮影。 夜も綺麗でした^_^ 一つ前の写真は #天狗山 の景色だよ @laymee_official のお洋服可愛いがすぎる . . 撮影してくれたのはあの子♡

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on Nov 26, 2019 at 10:47pm PST


関連記事:佐野ひなこ、圧巻のくびれを披露 「理想のスタイル」「たまらない」と絶賛の声

■ファンからは興奮の声が…

冬の装いでもくびれをしっかりとキープしている佐野の姿に、ファンからは「マジでスタイルが良すぎる」「横を向くとウエストのくびれが際立つな…」といったコメントが多数寄せられている。

真の美ボディの前では、服などあってないようなものなのだろうか。


■くびれが好きな男性は…

多くのファンを魅了した佐野の見事なスタイルだが、女性のくびれに魅力を感じている男性はどれくらいいるのだろうか。しらベぇでは編集部では以前、全国の10〜60代の男性を対象として「女性のスタイル」に関する意識調査を行った。

調査の結果、「胸が大きい女性」より「くびれがある女性」に魅力を感じる人のほうが多いと判明している。

大きな胸 くびれ

これからさらに寒くなれば、やがて厚着の季節が到来する。しかし佐野のプロポーションを以ってすれば、体型が崩れて見えるようなことはないだろう。


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング