Gカップ・橋本梨菜、バストの重さを測定すると… 結果に悶絶「すごい」

しらべぇ / 2019年12月1日 6時0分

写真

(画像はsherbet公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』のスクリーンショット)

橋本梨菜ら人気グラドルによるアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』で、メンバーのバストの重さが測定された。


■実際に測ってみた結果

今回の動画に登場したのは、橋本、有村瞳、青山ひかる、犬童美乃梨の4人。ツイッターで、「バストの重さが何キロで、フルーツに例えると何」といった話題が盛り上がっていたことを受け、実際に測ってみることにしたようだ。

バストだけを上皿に乗せるのには少々苦戦しながら、橋本の右胸と左胸をそれぞれ測定。すると、結果は右胸が約1.1キロ、左胸が約1.4キロという結果になった。


関連記事:橋本梨菜らグラドルが水着でラグビー 「この格好でヤバい!」

■ファン悶絶「神企画」「すごい」

グラドルがバストの重さを測る夢のような企画に、視聴者からは悶絶する声が続出。「この回よく流せたねと思うくらい刺激が強い」「神企画…すごい」といったコメントが書き込まれている。

また、今回のメンバーの中で一番バストが小ぶりな有村に対する、他の3人のリアクションに「あおみん、みのりん、りなちゃんの爆笑よ! 乳の暴力だ」とのコメントも見られた。


■理想のバストサイズは?

橋本と犬童がGカップ、青山はIカップ、そして有村はBカップというバストサイズの4人。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性679名を対象に「理想のバストサイズ」について調査したところ、最も人気だったのは「Cカップ」だった。

動画では、橋本以外のメンバーがバストを測定しているので、ぜひ全編通してチェックしてほしい。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日

対象:全国20代~60代女性679名(有効回答数)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング