高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

しらべぇ / 2019年12月8日 6時30分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

女優の高畑充希が7日インスタグラムを更新。同じく女優の相武紗季とのツーショット写真を公開し、多くの注目を集めている。


■仲が良すぎる写真を投稿

投稿で「ネットニュースと週刊誌によると 私と相武さんは現場でバチバチらしいので」と切り出した高畑。

続けて「再現してみた。笑」ともつづられいるように、アップされた写真は「高畑が相武の顔面にパンチをしているもの」「相武が高畑の胸ぐらを掴んでいるもの」などであった。

しかし、3枚目では先程の2枚とは打って変わって、互いに抱き合いながら笑顔を浮かべる、仲睦まじい写真が載せられていた。

View this post on Instagram

ネットニュースと週刊誌によると 私と相武さんは現場でバチバチ🔥らしいので  再現してみた。笑   記事の捏造は毎回普通に傷つくので やめていただけると助かります(サクラ風)🌸笑 芸能人も人間なんだぜ。   #これだけは言いたい #相武さんはめちゃくちゃエエ人 #現場の女神

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on Dec 6, 2019 at 8:10pm PST


関連記事:高畑充希の竹内涼真イジりが「すっばらしい」 仲良しコンビにファン歓喜

■ファン「最高のふたり」

投稿によると、ネットニュースや週刊誌等でふたりが不仲と言われていたのだとか。

しかし、これらから分かるようにふたりは一緒にふざけ合うほどの仲が良い様子。実際、本投稿には「#これだけは言いたい」「#相武さんはめちゃくちゃエエ人」とハッシュタグも付けていた。

そんな今回の投稿を受け、「最高なお二人ですね」「この二人大好きです、気にしないで頑張ってください」とファンも安心し、癒やされていたようだ。


■相武のほうは…

ちなみに、相武も自身のインスタグラムに喧嘩風の写真を投稿。

そこには「私たちバチバチなんだぜ。現場では超険悪なんだから!! 」と冗談がつづられ、高畑に対する「充希ちゃん、本当に素敵。いつもありがとう!」と感謝の言葉も。

ドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)にて共演を果たしているふたり。今後もどんどんと共演してくれることをファンも望んでいるだろう。

View this post on Instagram

不仲な噂を表現。 私たちバチバチなんだぜ。現場では超険悪なんだから!! 勝手な想像で記事を書いたら傷つきます。今回はなんだか面白かったけど。充希ちゃん、本当に素敵。いつもありがとう! #同期のサクラ #見てね#とってもお久しぶりのインスタ#充希ちゃんと一緒に写真撮れてhappy

A post shared by Aibu Saki (@aibu_saki) on Dec 6, 2019 at 8:31pm PST


(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング