山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

しらべぇ / 2019年12月26日 14時0分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

モデルのトリンドル玲奈が25日に自身のインスタグラムを更新。女優の山本美月とのツーショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。


■撮影で密着ショット

View this post on Instagram

美月ちゃんと❤︎。   美月ちゃんといると、なぁんだか安心するし、 めちゃ楽しいんです🥰 一緒に作品を作れて幸せ。 メリクリ🎄  @mizuki_yamamoto_official

A post shared by トリンドル玲奈 / Reina Triendl (@toritori0123) on Dec 25, 2019 at 3:36am PST


「美月ちゃんといると、なぁんだか安心するし、めちゃ楽しいんです 一緒に作品を見れて幸せ」とのコメントを添え、警察官の制服を着たトリンドルがスーツ姿の山本に密着するショットを投稿した。

ふたりは、2020年1月9日スタートのドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ)で共演しており、この日も撮影だったよう。山本はこの投稿を自身のインスタグラムでリポストして、「玲奈に毎日笑かしてもらえて、楽しい」とコメントしている。


関連記事:トリンドル玲奈の忘れ物を届けたのは山本美月? 「天使2人」の美しすぎる友情

■スーツ姿に「イケメン」の声も

微笑むトリンドルと、どこかクールな印象がある山本という対照的なふたりのショットに、ファンからは「ふたりともなんか似てる」「美人姉妹って感じですね」「美男美女のカップルかと思いました」と反響が続出。

また、ショートカットとスーツという組み合わせの山本に「イケメンすぎる」「スーツ似合ってますね」「小池徹平に似てる」「めちゃ男前ですやん!」というコメントも寄せられている。


■お互いのSNSにたびたび登場

View this post on Instagram

美月ちゃん♡ 私が忘れ物しちゃったのを 届けてくれて😳 はぁ〜、本当に優しい♡ またごはんとかしようねって話したけど、すぐにまた会いたいです♡

A post shared by トリンドル玲奈 / Reina Triendl (@toritori0123) on Feb 11, 2019 at 2:48am PST


2017年にはドラマ『東京アリス』(Amazonプライム・ビデオ)でも共演し、お互いのSNSでたびたび登場していたふたり。日常の仲睦まじい様子をいくつも投稿し、ファンから反響が寄せられていた。今回の投稿でトリンドルが山本に密着できたのも、これまでの関係性があってこそだろう。

「イケメン」との声があがった山本のスーツ姿だが、なぜスーツを着ているかについては「それはOAをお楽しみに」とコメント。ドラマ放送開始が楽しみだ。


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング