平野ノラ、男性顔に大変身した姿にファン驚愕 「ただただ濃ゆい…」

しらべぇ / 2020年6月30日 16時20分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

お笑い芸人の平野ノラが、30日にインスタグラムを更新。加工アプリ「FaceApp」を使い、男装化した姿を公開したところ、「ただただ濃ゆい」「外国の方ですか…?」と、ネット上でファンから驚愕の声が殺到している。


■似合うなぁ…

View this post on Instagram

何人だよ!? #平野ノラ #フェイスアップ #男になれるアプリ

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on Jun 29, 2020 at 5:27pm PDT

「何人だよ!?」とコメントを添え、男性の顔つきに大変身を遂げた姿を明かした平野。

同アプリでは、男性が女性顔に、女性が男性顔などに加工して遊ぶことができ、平野は自身を男性化したところ、ワイルドなヒゲを生やし、彫の深い顔になっていた。柄物のトップスも相まって、遊び人風のイケメンと化しており、これは日本人をナンパして来そうなチャラ男姿である。


関連記事:平野ノラ、大物俳優との愛人風2ショットに反響 「昭和を感じる」

■地雷メイクも反響を呼んだ

View this post on Instagram

#自爆

A post shared by 平野ノラ Nora Hirano (@noranoranora1988) on May 29, 2020 at 10:21am PDT

過去にも話題を呼んでいた、加工姿の平野。5月30日にも、「自爆」とコメントを添え、「地雷メイク」と呼ばれる、色白にたれ目と涙袋を極端に強調したメイク姿を披露していた。

「JKにしかできないこと」ともつづっているが、想像以上にばっちり似合っており、ファンからも「こっちのメイクのほうが好きです」「めちゃ美人」と、絶賛の声が相次いでいた。


■ファン絶賛

イケメンの男性に変身を遂げた平野に対し、ファンから「アラブの富豪」「こんな人フォローした覚えない…」と、驚きの声が続出。

一方、「みやぞんも少し入ってますね」「稲垣吾郎さんかと思いました」と、ほかの男性芸能人の雰囲気に似ていると感じたファンもいた。


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング