江野沢愛美の弟がYouTubeに登場し騒然 「めっちゃイケメン!」

しらべぇ / 2020年11月23日 5時15分

写真

(©︎avex)

女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルで女優の江野沢愛美が、公式YouTubeチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』を更新。弟がコーディネートを紹介する動画に登場し、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。


■様々な企画に挑戦

同チャンネルで、ABEMAで配信中の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(以下『ドラ恋』)初日のモーニングルーティンや、ルームツアーカレンダーメイキング、モデルならではの企画から、なかなか見ることのできないプライベートや仕事の裏側など様々な企画に挑戦している江野沢。

そんな彼女が今回投稿したのは、「【男子必見】メンズファッション!秋におすすめしたいGUコーデ【GU】」と題した動画である。


関連記事:速水もこみち、『Apex Legends』シーズン7をリリース当日に実況生配信

■弟が登場するまさかの展開に

動画冒頭、江野沢は「皆さんこんにちは、江野沢愛美です! 今回はGUで着回しをしてみたいと思います!」と、いつもの挨拶から企画説明。

そして、「しかも今回はメンズコーデなので弟に出てもらおうと思います!」と、なんと弟が登場するというまさかの展開に。二人で買い物したアイテムを紹介していった。


■「江野沢家最強!」と絶賛の声

この動画を受け、視聴者からは江野沢の弟のビジュアルを絶賛する声が続出。

「弟さんめっちゃイケメン!」「弟さん初めて見たけどかっこいい」「弟さんのお顔初めて見ました!! めちゃくちゃイケメン!! 江野沢家最強!」といったコメントが書き込まれている。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング