1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

田中みな実、人生で唯一の挫折を語る オリラジ・藤森との失恋を振り返り

しらべぇ / 2021年4月8日 8時15分

写真

(ニュースサイトしらべぇ)

田中みな実

7日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)にフリーアナウンサー・田中みな実が登場。「人生で唯一の挫折」について赤裸々に語った。


◼フリー転身後は?

嫌いな女子アナランキング常連だったTBSアナウンサー時代を経てフリー転身、昨今は「美のカリスマ」として人気を博す田中。写真集は60万部をこえる異例の大ヒット、女優業にも進出するなどその活躍はとどまるところを知らない。

そこで、オードリー・若林正恭は「フリーになって『ちょっと仕事がないな』っていう時期は過ごさなかった?」と田中に疑問を呈す。


関連記事:田中みな実、ぶりっこで嫌われていた時代に救ってくれた大物芸人を明かす

◼人生で一番傷ついた

田中は「ありがたいことに、お休みがスゴく長くあるとかは今までずっとない」と振り返りながら、「プライベートではいろいろゴチャゴチャはありましたけど…」と仕事は順調だったと告白。

過去にオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際・破局が報じられていた田中のこの発言に、若林は「自分で言うんですね」と苦笑すると、田中は「人生で一番傷ついた」「はじめての挫折、はじめて失恋した」と振り返っていく。

◼唯一の挫折だった

人生を振り返っても「唯一の挫折」だったという藤森との失恋。見覚えのある電柱や交差点を通るだけでも「思い出しちゃう」と当時はふさぎ込んでいたと明かす。

ただしそれが糧になり、今では「恋愛関係のトークができるようになった。いい経験だった」と本心を吐露。「34歳独身で、なんか不幸そうなところも女性から好かれている理由だと思う」と自己分析して笑う。

田中信者を自称するぼる塾・あんりも「100%幸せではなさそう。それも伝わってきて共感できる」と強くうなずいた。


◼視聴者は満喫

藤森との失恋が人生で唯一の挫折だったと田中は熱弁した。

視聴者からは「ハッキリと失恋が唯一の挫折と話す田中みな実さま…好き」「田中みな実さんと藤森さんお似合いだと思ってたから当時寂しかった。交差点がつらいとかも共感だわ〜」「そこまで言い始めるともはや怖いぜ、田中みな実」「不幸そうというか田中みな実は闇だよ。だからいい」と多くの意見が寄せられている。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング