稼げない・彼氏いない・可愛くない…の3Kを打破する魔法の習慣、それは睡眠!

しらべぇ / 2014年10月22日 8時0分

写真

稼げない・彼氏いない・可愛くない…の3Kを打破する魔法の習慣、それは睡眠!画像

行楽の秋が過ぎればクリスマス。紅葉デートには間に合わなくとも、なんとしてでもクリスマスまでには彼氏が欲しい!と心底願っている女性も少なくないのではないでしょうか?

そのためには、今からしっかりと良い出会いを引き寄せる準備をしなければいけませんね!しかし、出会いの場に行くにも、デートに行くにもお金はかかる。しっかり稼いで、思い切り自分を磨いて、夢にまで見た素敵な彼氏を手に入れるためには、いったいどのようなことから取り組めば良いのでしょうか?

実は、まず最初に実践すべきは、エステ通いやジム通いではなく、睡眠改善なのです! 一刻も早くご自身の睡眠を見直してください!そうすべき理由を3つお伝えします!

●3Kを打破する睡眠改善をすべき理由1

ぐっすり眠れていない人と、日々快眠が得られている20~40代の男女832名を対象に「睡眠と年収」に関するインターネット調査を行った結果、なんと良い眠りが得られていない人の個人収入は快眠者よりも低い傾向にあるということが判明したのです。

特に、出世などが関わる30代女性においては顕著な年収差が明らかになりました。睡眠の時間が短か過ぎたり、睡眠の質が悪かったりすると脳と体が休息できないまま朝を迎えることになり、日中のパフォーマンスレベルは著しく低下してしまいます。結果、年収ダウンにつながってしまうということが考えられるので、毎日ぐっすり眠ることはマストです。

●3Kを打破する睡眠改善をすべき理由2

睡眠中には、天然の美容液と呼ばれる「成長ホルモン」が大量に分泌されています。成長ホルモンは、日中に受けた様々なダメージを修復して無害化するだけでなく、体脂肪や内臓脂肪を燃焼させて体の中からキレイに磨きをかけてくれるので、ぐっすり眠れていれば、睡眠時間は究極のエステ時間であり、ダイエットの時間にもなるのです。

寝ているだけなので、お金もかからずストレスもかからない。まさにノーマネー・ノーストレスという夢のような美容法ですよ!

●3Kを打破する睡眠改善をすべき理由3

寝不足で疲れていると、キレやすくなったり他人に対する思いやりや協調性が失われたり、感情のコントロールができなくなったりして、人間関係にヒビが入りやすくなります。

しかし、きちんと眠れていると、日中の集中力やコミュニケーション能力などがマックスレベルにまで引きあがるので、意中の男性との会話がとても弾み、相手に好印象を残すことができます!さらにいうと、脳がクリアな状態なので、判断力も高まりダメンズにひっかかってしまうリスクも最小限に留められるかも?!

2014年の締めくくりに最高に幸せを手に入れるため、ご自身の眠りをぜひ見直してみてください。眠りが変われば、きっと理想の自分に生まれ変われますよ!

(文/睡眠コンサルタント・友野なお http://sirabee.com/author/nao_tomono/ )

しらべぇ

トピックスRSS

ランキング