1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

中川翔子 予約殺到の10年ぶり写真集のため体重はデビュー当時に「8kg痩せました」

SmartFLASH / 2022年5月27日 20時0分

「人前で水着姿になるっていうのは、もう恥ずかしすぎて、絶対に嫌だったんです。でも、ふと考えたら、長い人生で今がいちばん若いんだよなって。夏の記念に、ノリと勢いでやってみたのがきっかけです」

昨年、自身のYouTubeチャンネルで水着姿を披露した中川翔子。動画の再生回数が、1200万回を超える大反響に。そして今年、10年ぶりの写真集発売が決まった。とことん攻めたという写真集には、予約が殺到しているという。

「芸歴20年の私の水着写真集を出してくれるって、かなりの勇気と覚悟! その編集者さんの心意気に応えたかったんです。撮影もNGなしで頑張りました。お風呂のシーンは、カメラマンさん以外、男子禁制で(笑)。本当にお花だけしか身につけてなくて、『全見えやん!』っていう状況でした」

写真集のタイトルは『ミラクルミライ』。10年後の未来のしょこたんは?

「そのころにはYouTube以外にもいろんな媒体があるんだろうし。新しい表現の場を否定せずに、何事も楽しんでいきたいです。あとは体型! デビュー当時の体重まで痩せようって8kg落としたので、10年後も写真集の体型から変わっていなかったら嬉しいですね」

なかがわしょうこ
1985年5月5日生まれ 東京都出身 T157 「ミス週刊少年マガジン2002」に選出され、芸能界デビュー。歌手・タレント・声優・イラストレーターと多岐にわたって活動し、今年デビュー20周年を迎える。写真集発売イベントは6月12日(日)にMixalive TOKYOで開催予定。そのほか最新情報は、Twitter(@shoko55mmts)にて

写真・中村和孝

※中川翔子写真集『ミラクルミライ』は6月8日に講談社より発売

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください