内側からのケア、続けられてる?デトックスティーをアレンジしてもっと楽しもう!

ソーシャルトレンドニュース / 2019年5月13日 16時46分

写真

内側からのケア、続けられてる?デトックスティーをアレンジしてもっと楽しもう!

■「内側からキレイに」を継続したい……!

カラダの内側からキレイになるためには、保湿などの「与える」ケアだけでなく、汗をかくなどの「デトックスする」ケアも重要ですよね。近年ではダイエットや便秘改善などを目的にブレンドされたデトックスティーなども人気。しかし毎回お茶だけを飲むのは飽きてしまう……という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、楽しく続けるためのデトックスティーのアレンジ法を3つご紹介します♡

■デトックスティーの美味しい&可愛いアレンジ3選!

■アイスティー×ベリーで爽やかに♡


デトックスティーを濃いめに作ったら、氷をたっぷり入れてアイスティーにアレンジ! そこにラズベリーやイチゴをたっぷり加えれば、心地よい酸味ですっきり気持ちもリフレッシュできるはず。冷凍ベリーを使ってシャリシャリとした食感を楽しむのも◎。

■ミルクティー×生クリームで贅沢に♡


デトックス中でもスイーツ気分を味わいたい! そんなときには、ミルクと生クリームを贅沢に使ったアレンジはいかがでしょうか? まるでカフェドリンクのような飲み応えのあるアレンジで、満腹感もばっちりです。さらに市販のタピオカを入れたら、もちもち食感も楽しめるタピオカミルクティーに早変わり!

■メイソンジャーでカフェ気分♡


シンプルなデトックスティーでも、グラスを変えるだけで印象はガラリとチェンジ。メイソンジャーなどおしゃれなアイテムを使えば、あっというまにカフェ気分に浸れます。見た目が可愛いと、気分もあがりますよね♪

■編集部注目のデトックスティーとは?


この記事で紹介したアレンジは、「美容健康茶 フルデルティー」で紹介されていたもの。味と効果、両方に着目した実力派のデトックスティーです。

■美容健康茶 フルデルティーとは?

■エステサロン×製薬会社発の実力派

サロンのお客様の「毎日スッキリできないせいか、エステに来てもお肌を維持できなくて困っている」というお悩みを聞いたことが開発のきっかけだったそう。サロンの美容知識を活かし、おいしくて、安全で、効果がはっきり分かる商品を作るために製薬会社と協力して開発したのだと言います。

■たっぷり入った美容成分で毎日スッキリ!

ルイボス・レモングラスなどの13種の美容成分が含まれるハーブを贅沢に使用! さらに大麦若葉等を含む75種の植物乳酸菌発酵エキスを配合することにより、身体の内側から毎日のスッキリと美容をダブルでサポートしてくれます。

■ベリー&バナナのフレーバーで味も追求

このデトックスティーは、人工甘味料を一切使用していない無添加。紅茶自体に甘みはついていないのに、香り豊かなベリー&バナナのフレーバーなので甘いものに置き換えて飲むのもおすすめ! 食事にもすっきり合わせやすい味わいになっているので、いろんなシーンで楽しめそうですね。

■楽しくキレイを続けよう♡


おいしくデトックスをサポートしてくれる「美容健康茶 フルデルティー」。ストレートで飲んだり、アレンジしたりと、楽しく長続きできそう! さまざまな飲み方を楽しみながら、内側からのデトックスもできたらまさに一石二鳥ですね。

「美容健康茶 フルデルティー」
商品詳細
商品名 : 美容健康茶 フルデルティー
販売価格: 通常2,980円(税別) 初回特別価格2,682円(税別)
販売場所: 美容健康茶 フルデルティー通販ストア、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、自社各店舗
3回分お試しコース:初回限定3日間お試しコース(3包入×3日分 380円)でお試し

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

美容健康茶 フルデルティー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング