ド底辺キャバ嬢 イケメンボートレーサーに溺れて妄想の日々

日刊SPA! / 2019年4月20日 8時29分

写真

ド底辺キャバ嬢 女舟券師を目指す<8>

 ボートレース初心者の元ド底辺キャバ嬢ことカワノアユミが舟券師になるまでの壮大な企画も、ついに令和を迎えようとしています。平成の終わりにボートレースを覚えた結果、最近の私といえば、すっかり自宅でのネット投票にハマってしまい、徒歩3分のボートレース尼崎に行くのすら面倒臭くなっている始末……。収支の程はと言いますと、プラス数百円を行ったり来たりと微妙~な勝ち負けを繰り返しております。

 さて今回の勝負はと言いますと、ごめんなさい。今回は勝負しません! 実はここ最近、イケメンボートレース選手を探すことにハマってしまったカワノ。ネット投票で出走表を見るとレーサーの顔写真も載っているので、あれ、この人、意外とツボだわ……なんてこともしばしば。このことを編集担当Tに話したところ、「じゃあイケメン選手をまとめてください!」と、またもやガチャ切り! まとめろと言われても選手の特徴まで詳しく書けないわよ! というわけで、カワノアユミが外見だけで勝手に決めた『ペアボートの後ろに乗りたい! ボートレース界のイケメンBEST3』を紹介します!

◆<第3位 桐生順平選手>

 さわやかな甘いお顔の桐生順平選手! カワノがレースを見に行くと大体出場している気がする(そりゃA1だからさ)。そして投票すると割と当たるカワノ的には“ハズレがない選手”です。桐生選手ってまだ32歳なんですね、若い! ちなみに2012年に競輪の佐藤慎太郎選手の妹さんと結婚されたようです。

 ここから妄想! 桐生選手はペアボートに乗った後に一緒にBBQがしたいですね……。できれば海ではなく川がいいなぁ。一緒に川魚を焼いて食べたいですねぇ……。爽やかな桐生選手なので、白Tシャツに下はウェットスーツを着てほしいですね。うん、最高! これからも妄想しながら舟券買っちゃうんだから!

◆<第2位 秋山直之選手>

 イケメンボートレーサーを探しているとき、ハッと目についた秋山選手。どちらかというと若い頃の写真にやられた!という感じです。今はすっかり落ち着いて可愛いらしい感じですが、若いときの長髪の秋山選手が超イケメンなんですよ、これがまた。カワノ、思わず2000年代初期のホストを思い出しました……(遠い目)。

 若いときの秋山選手をホストとして指名してアフターで海に行きたいですね……。頭にはもタオルを巻いてもらうか、前髪だけ結んでちょんまげにしてもらいたいですねぇ……。あ、服装はもちろんTシャツの袖を肩まで捲ってほしいです! 私、アレ大好物なんですよ……。ちなみに現在の秋山選手とはスナックで一緒に飲みたいですねぇ……。秋山選手が地方レースの夜に行ったスナックで、カワノが働いているんですよ。そこで、一緒にしっぽりと二階堂のお湯割りを飲みたい……。イイね!

◆<第1位 河合佑樹選手>

 ハイ、どストライク! めちゃくちゃカワイイよ、河合選手。奥さんはタレントの山名裕子さん。う~~~~ん、悔しいけれどめちゃくちゃ美人……。河合選手に関してはめちゃくちゃ童顔のため、妄想するとイケナイことをしている気分になってしまうのですが、強いて言うのならボートレース場でデートがしたいですねぇ……。河合選手にはYシャツを着てもらって、チューハイ片手に多幸焼き(※ボートレース尼崎名物のタコ無したこ焼き)を一緒に食べたいですねぇ……。クッ、どうしても美人嫁の顔がチラつく。

 いやぁ、それにしてもボートレーサーはイケメンが多いですね。そしてイケメン選手は大体結婚しているという……。イケメン選手は今後も見つけ次第、随時紹介したいと思います! 今度から予想やめて顔だけで舟券買っちゃおうかなぁ……。

【カワノアユミ】

東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。裏モノ・夜ネタを主に執筆。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。ツイッターアカウントは @ayumikawano

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング