1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

格安でオシャレになれる「ユニクロの夏アイテム」ベスト5

日刊SPA! / 2024年5月14日 10時0分

写真

ニットポロシャツ

―[ファストファッション、全部買ってみた]―

 ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。
◆今、ユニクロで買える最高の夏アイテム

 今回はユニクロで買えるマストバイ夏アイテムを5点紹介します。

 ユニクロでも夏物が出揃ってきました。でも、今は暑くないし、まだ夏物はいいやと思っているのは危険です。サイズ欠けなどによりほしかったものが手に入らなくなる可能性があります。

 そこで、今回は今のうちにゲットしておいたほうがいいアイテムを紹介するので、ぜひこの記事を参考にチェックしてみてください。

 今回、紹介するアイテムはこちらです。

・ドライカラークルーネックTシャツ(半袖) 790円
・ニットポロシャツ(半袖) 2990円
・タックワイドパンツ 2990円
・エアリズムデオドラントメッシュタンクトップ 1290円
・クラウンパント 1990円

◆▼ドライカラークルーネックTシャツ

 まず、紹介するのはドライカラークルーネックTシャツ。

 名作揃いのユニクロTシャツ類の中でも個人的にはかなりオススメです。こちら昔からあるユニクロの定番Tシャツではありますが、知らなかった方も多いでしょう。

 ジャストフィットできれいに着用できるTシャツなので流石にオーバーサイズに飽きてきたという方にオススメです。逆にいうと、まだオーバーサイズに飽きてないという方は手を出さなくていいでしょう。

 デザインは非常にシンプル。ポケットもなくて、ネック周りのバインダーも細く、大人っぽさを感じる作りです。素材感も抜群で微光沢があり、790円という価格からは考えられないほど。シルエットはタイトめです。

 袖も短かく、身幅もコンパクトで着丈はやや長め。また、ネックが詰まっているのも特徴で、ここが詰まるほど顔が小さく見えるもの。

 なので、スタイルもよく見えるようになっています。注意点しては身幅がないので、体型に自信がない方が着ると余計目立ってしまうこと。なので、できれば痩せているか普通体型、筋肉質の方に推奨したいです。

◆▼ニットポロシャツ

 次に紹介するのはニットポロシャツ。ポロシャツですが素材がニットになっています。

 通常、ポロシャツはカノコが多くスポーティーな雰囲気がありますが、こちらはニットなので上品で大人っぽい印象です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください