覚せい剤で逮捕のセクシー女優、13年間の女囚生活を明かす。「獄中の“彼女”から思い出作りを迫られて」
日刊SPA! / 2024年11月1日 15時52分
合沢萌さん
覚せい剤の所持・使用だけでなく販売にまで手を出し、結果として約13年を「塀の中」で過ごすしたセクシー女優の合沢萌さん。
今回は獄中生活で体験した、さまざまな出来事を語ってもらいました。刑務所での恋愛事情や彼女との「思い出作り」など、前回に引き続き強烈な話が満載です!
◆プライバシーゼロだった刑務所での暮らし
――刑務所での生活って、集団生活ですよね?
合沢萌(以下、合沢):基本的には集団生活です。朝も昼も夜も、いつも集団ですね。
――じゃあプライバシーなんかは……。
合沢:全然ないです。手紙なんか書いていたら、内容が横から見えちゃうくらい。誰がどんな本を持っていて、この人はこんな趣味がある、みたいなことが全部わかっちゃいます。
――そんな生活のなかで、元セクシー女優の経歴が理由でなにか言われたことはあります?
合沢:それはとくになかったですね。みんなに「鼻フックしたことある」って話して、盛り上がったくらい(笑)。刑務官の先生ももちろん知っていましたが、そのせいで差別されるようなことはなかったです。
――じゃあ、塀の外での経歴は刑務所生活ではあまり関係ないわけですね。
合沢:と言うか、私の「元セクシー女優」なんて経験は全然たいしたことじゃなかったです。子どもの頃からネグレクトされていて「泥水も飲んでいました」って子がいたり、小さな頃から盗みで生きてきたって子がいたり。そういう経験をしていた子もたくさんいたので。
◆刑務所生活が「意外とつらくなかった」ワケ
――刑務所の中は集団生活で、自由もないですよね。ツラくはなかったですか?
合沢:どうなんでしょうね。こう言うのは良くないですが、意外とツラくはないんですよ。もちろんいつも誰かと一緒とか、好きな物が食べられない、好きな人に会えないとか、ツラいんですけど、それはみんな同じなんで。
私だけが不自由だったら悔しいけど、みんなができないんだから、それはもう仕方がないって感じですね。
――刑務所の中での我慢は特になかったと。
合沢:そうですね、堂々とするわけにはいかないですけど、自慰行為もこっそりしていました。
――禁止されてはいないんですか?
合沢:一応、禁止にはなっています。でも暗黙の了解で「こっそりなら」って感じです。でも昔は、しっかり禁止事項として書いてあったらしいですよ。「陰部摩擦罪」みたいな感じで(笑)。今はもう消されているみたいですけど。
◆刑務所内でできた彼女との「思い出作り」
この記事に関連するニュース
-
田代まさし氏、刑務所生活で“おいしかった食事”は… 「甘シャリって呼ばれてる」
Sirabee / 2024年11月19日 13時30分
-
本名で活動する“人気セクシー女優”、娘と対話を続けた18年間を振り返る「担任の先生にも全てお話していた」
日刊SPA! / 2024年11月8日 15時53分
-
「実はバスケの日本代表候補だった」172cmの高身長セクシー女優を直撃。月収10万円の“極貧”美容師時代も
日刊SPA! / 2024年11月6日 15時54分
-
アイドルグループの元メンバーがセクシー女優に。アイドル時代のファンや家族の反応が「意外すぎる」納得のワケ
日刊SPA! / 2024年11月5日 15時54分
-
覚せい剤で逮捕、“13年間獄中”で過ごしたセクシー女優。「5か月で3000万円稼いで全部薬物に使いました」
日刊SPA! / 2024年10月30日 15時53分
ランキング
-
1桂雀々さん急死 早すぎる64歳 波瀾万丈の生きざまを笑いに 「上方落語の爆笑王」TVやドラマでも活躍
スポニチアネックス / 2024年11月22日 1時3分
-
2“うたのお姉さん”のだこころ「いい夫婦の日」に結婚を発表 お相手は「別の業界でお仕事をされている方」
スポニチアネックス / 2024年11月22日 14時43分
-
3今年も紅白出場ゼロ、STARTO社に足元見られたNHK…“揺さぶり”はジャニーズの常套手段
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月22日 12時3分
-
4「成田凌に失礼すぎる」大谷翔平MVP速報『あさイチ』トーク中断に大ブーイング
週刊女性PRIME / 2024年11月22日 11時26分
-
5「モーニングショー」…「MVP」大谷翔平「速報」で勘違い…羽鳥慎一アナ「適当なことを言ってしまいました」…玉川徹氏「やらかしてしまいました」
スポーツ報知 / 2024年11月22日 9時51分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください