1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

木梨憲武、石橋の「貴ちゃんねるず」出演の可能性は? あの人が大きな壁に「面倒くせぇじゃん!」

スポニチアネックス / 2021年5月3日 19時8分

木梨憲武

 とんねるずの木梨憲武(59)が、3日にお笑いコンビ「よゐこ」の公式YouTubeチャンネルに生出演。相方・石橋貴明(59)へのYouTubeチャンネルへの出演の可能性について語った。

 よゐこのチャンネルが始まった2周年記念として、12時間生配信を行っていたコンビ。次々と出演するゲストたちと企画をこなしていくなか、なんと木梨が朝5時30分頃にサプライズで乱入。「まあ、俺は“めちゃイケファミリー”だから」とボケながら、2人のためにサンドイッチを作って、労をねぎらった。

 濱口優(49)が「憲武さんの運動能力半端ないって言う話を、加藤(浩次)さんとしてたんですよ」と話すと、木梨は「もう無理だよ。いくつだと思ってるの?来年、60になるんだから。もうおじいちゃんなの、だから起きてるんだよ!」と大はしゃぎ。

 よゐこの2人も50歳目前ということで、木梨は「これからテレビとかいろいろとやるときは、午前の方がリズム良いよ。スタッフは若いからすごく嫌がるけどね。きのうも、夜の8時半に寝てるからね。3時半に起きてるから、今が1番状態良いのよ!」と、早朝とは思えぬハイテンションで盛り上げた。

 有野晋哉(49)が「ぜひ『貴ちゃんねるず』にも行って欲しい」と懇願すると、木梨は「あれ、マッコイ(斎藤)がやってるんでしょ?あいつは面倒くせぇじゃん!トガった演出とか入れるからさ。こっちが引いちゃうくらい仕切るからさ」と答えて、笑わせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング