1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ガンバレルーヤ」よしこ「資料映像で撮られた」 整骨院の先生をビックリさせた体の一部とは

スポニチアネックス / 2021年9月12日 20時52分

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(30)が12日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、自身の体に関する衝撃の事実を告白した。

 よしこは相方のまひる(28)とともに「信頼バランスチャレンジ」に挑戦。前後に引っ張り合い「V」の形でバランスを取れれば成功という挑戦に「Vと言えばうちらじゃん。これ出来なくてどうすんの」と気合いが入っていた。

 よしこが前、まひるが後ろのポジションで挑戦。まひるがよしこの膝裏に足を乗せようとしたが「なんか膝裏出てない?」と不思議な発言。この発言を受けたよしこは笑いながら「そうなのよ。私、膝が後ろにいっちゃってる」とし、「人って前に膝小僧あるじゃないですか。私、後ろにある」と衝撃の説明。

 その場でズボンの裾を捲し上げて膝を見せ、後ろが出っ張っており、「本当だ。なんで?」と相方のまひるもビックリしていた。よしこは整骨院のマットに寝そべる写真を見せて「整骨院の人がビックリして資料映像で撮られたんです」と笑顔で話していた。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング