1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

田中みな実「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」 共演陣、思わず苦笑い「かもうよ」

スポニチアネックス / 2021年9月15日 11時43分

フリーアナウンサーの田中みな実

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が14日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と言い放ち、共演のMC陣に苦笑させる場面があった。

 オンエアの9月14日が「酸辣湯の日」であることから、ラーメンについてトークを展開。女優の長谷川京子(43)から「ラーメンは好きですか?」と話を振られた田中は「好き。大好きだよ」とキッパリ。「食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして。じゃないと、食べた気がしないんですよ」と続けた。

 思わぬ告白に、他のMC陣は「えー!」と思わず驚き。俳優の満島真之介(32)が「半分ぐらいを3つ食べるって事?」と聞くと、田中は「ちゃんと1枚ずつ食べます」と言い切ると、満島から「ストレス溜めすぎなんじゃない?」とツッコミが入った。

 「麺って本当に食べた気しないんだよね。かまないからかな?私、(食べるのが)メッチャ早いんですよ」と田中。「ゆっくり食べたほうがいいよ」「麺をかもうよ」と声がかかると、「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と言い放ち、他のMC陣は思わず苦笑いを浮かべた。

 女優の西野七瀬(27)も「冷やし中華早かった!メッチャ早かったですよね。びっくりしました」と田中との食事でのエピソードを披露。田中は「おととい一緒に冷やし中華食べたの。あの冷やし中華全然足りなかったもん」ともらすと、西野は「私はお腹いっぱいでした」と冷静に指摘し、笑わせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング