1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

DJ社長、丸刈り姿でファンに“土下座”謝罪 メンバー2人やめたのは「全部僕の力不足です」

スポニチアネックス / 2024年6月11日 15時43分

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 「Repezen Foxx」の“DJ社長”ことDJ SHACHO(31)が10日に公式YouTubeチャンネルを更新し、ファンに土下座で謝罪する模様を公開した。

 みずほPayPayドーム福岡にて行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS FUKUOKA」に出演したグループ。そこにDJ SHACHOは“丸刈り姿”で登場した。

 「去年の失踪からボイコット、そして長きにわたる活動休止によって、ファンのみんなには本当にご迷惑をおかけしました」というと、上半身裸になって土下座で謝罪。

 また“DJ銀太”ことGINTAと、DJまるが立て続けに脱退したことにも触れ「動画ではあれこれ言いましたが、結局社長であってリーダーである、全部僕の力不足です。本当に申し訳なかったです。二度とこんなマネはしません」といい「人数の減ったレぺゼンですが、これからも応援していただけるとうれしいです」と語りかけていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください