1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平野紫耀の弟、初ドラマ!「さっちゃん、僕は。」で莉玖が熱演披露 ネット衝撃「自然すぎる」「うまい!」

スポニチアネックス / 2024年6月12日 9時16分

ドラマストリーム「さっちゃん、僕は。」第1話。左から京介(木村慧人)、文也(平野莉玖)、カン(キム・ヒョンユル)(C)TBS

 「FANTASTICS」木村慧人(24)が単独初主演するTBS系ドラマストリーム「さっちゃん、僕は。」(火曜深夜11・56)が11日、スタートした。

 原作は、過激な内容で話題となった朝賀庵による漫画「さっちゃん、僕は。」。木村演じる主人公・片桐京介と地元に残してきた彼女・早智(中山ひなの)、隣に住む人妻・紫乃(石川恋)、そしてその夫・要(桜田通)、それぞれの歪んだ愛が絡み合う、裏切りから始まる、純愛と破滅のラブストーリー。

 片桐京介(木村慧人)は大学進学のため、地元を離れ一人東京で暮らしている。地元には、中学時代から付き合っている彼女の小山内早智(中山ひなの)と遠距離恋愛中で平穏な大学生活を過ごしていた。一方、早智は京介に手紙を書いて、返事が来る日を楽しみに待っている。そんな日々が過ぎ、早一年。ある日、京介は偶然拾った落とし物を届けるため、隣人の部屋を訪ねる。出てきたのは風呂上がりで色香のある大人な女性、国木田紫乃(石川恋)だった。

 目のやり場に困りながらも、京介は部屋を後にした。その日以来、何度か紫乃に声を掛けられていたが、紫乃が旦那(桜田通)といる所に出くわし、結婚をしている事を知る。今まで自分に投げかけた言葉に嫌悪感を持ちながらも、紫乃のある一言で、京介が一歩踏み出してしまい…という展開。

 同作は、平野紫耀の弟・平野莉玖のドラマ初出演でも話題を集めた。莉玖が演じるのは、京介の大学の友人・文也。大学生らしい自然な演技を披露した。

 莉玖の初出演に、ネット上では「莉玖くんの演技が自然すぎて、学園LIFEがリアルで良すぎる 授業中、休み時間、授業終わり、帰り道 全部最高だったよ!!文也みたいな友達いるよね~っ」「文也~涙 地上波で会えた!!授業きいてる莉玖くんが見えるなんて本当に貴重すぎる」と、さまざまな声が上がった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください