1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

カンニング竹山 ダンサーのテンションの高さにヒヤヒヤ… 番組演出家は宣戦布告「秋元康には…」

スポニチアネックス / 2024年6月16日 13時7分

<TOKYO MX「それゆけ!!63ANGEL!!」制作発表会>フォトセッションに応じるカンニング竹山、大久保佳代子、63Angel(撮影・小渕 日向子)

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(52)、お笑いタレントのカンニング竹山(53)が16日、都内で行われたTOKYO MX「それゆけ!!63ANGEL!!」制作発表会に出席し、番組内容や番組への意気込みを語った。

 六本木で話題の「63Angel(旧バーレスク東京)」の番組が、7月より新スタートする。総合演出は演出家のマッコイ斉藤氏が務める。

 番組の主役である63Angelのダンサー達は初めてのバラエティー挑戦。これまでたくさんの笑いをとってきた大久保は、何回か収録を終え「ほぼ面白くなかった」とぶっちゃけ。ダンスやサービス精神は長けているので、それを武器に「可能性は感じている。凄いものが出来るかもしれない」と期待を込めた。

 続けて、竹山も「バラエティーの点数は0点に近い」と厳しい評価。収録現場で体を張る姿に「なんか伸びそうだな。スターになりそうだな」とは感じていて、新しいスター誕生のサポートに徹する。

 この日も、夜の六本木を盛り上げてきた63Angelたちは「フォ~」「イェーイ」と全力で場を盛り上げる。メンバーのあまりのテンションの高さに、竹山もヒヤヒヤ。「クスリやってないだろうな!?クスリは絶対ダメだからな!!」と釘を刺す場面もあった。

 イベント途中には、マッコイ氏も登壇。日本の深夜番組の最高峰となる番組を目指し、メンバーの可能性に期待しながら「秋元康には負けねぇからな!佐久間宣行出てこい」と番組プロデューサーのライバル達に宣戦布告。熱い闘志をあらわにし、会場を盛り上げた。

 同番組は、心から笑えて、嫌なことも忘れられる良い意味での“脳天気な深夜番組”として、日本の夜を元気にする。艶やかでカオスな日常をアワスレル世界観で深夜をド派手に彩る。7月4日より放送開始となる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください