キンプリ永瀬廉「勝手に親近感」イタリアへの思い 「フェレロ ロシェ」ブランドアンバサダー就任
スポニチアネックス / 2024年10月2日 11時11分
King&Princeの永瀬廉(25)が2日、都内でイタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席した。「世界中で愛されているフェレロ ロシェのブランドアンバサダーに選んでいただけてめちゃくちゃうれしいですし、とても光栄ですね。よりフェレロ ロシェのことをもっとたくさん知って、ひとりでも多くの方々に良さをたくさん伝えて行けたら」と意気込んだ。
出演したプロモーション映像を見て「結構格好良く映れていて、良かったです」とニッコリ。「120%位イタリアを意識した。衣装もそうですけど普段あまりこういう色のスーツを着ることはないので、僕としての見どころかなと思います」と振り返った。
実食すると「包みを開けた瞬間ちょっと香りがする。そこからより食べる事への喜び、うれしさを感じつつ、ナッツが一粒入っているのが良い。一番外側にはクラッシュのナッツがまぶされているから食感もサクサクしていて、音も気持ちいいですし、チョコレートの上品な甘さはたまらない」とおいしさのあまりなめらかにレポート。「いつもより冗舌な食レポができた」と手応えを語った。
イタリアについて「行った事ないんですけどファッションも素晴らしいですし食事もおいしいと聞いている。物をつくる事へのとことんこだわる姿勢だったりクラフトマンシップが凄く根付いている印象です」と語る。イタリア製の家具を家に置いているといい「行った事はないですけど日常生活からイタリアを感じることは多いですね。勝手に親近感があります」と明かした。
日本におけるブランドアンバサダーに就任。日本では初のブランドアンバサダーで、持ち前のエレガントさ、スタイリッシュさで、「フェレロ ロシェ」を大いに盛り上げることが期待されているという。
ブランドサイトでは、「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」のキャッチフレーズとともに、永瀬が登場する広告ビジュアルが取り上げられている。さらに、永瀬が出演するオリジナルのプロモーション映像や、その撮影の様子を紹介するメイキング映像も、ブランドサイト等で順次公開していく。その他、店頭での永瀬の等身大パネルをはじめとする広告ツールの掲出、オリジナルグッズを賞品とする消費者キャンペーンなど、クリスマスシーズンに向け、様々な趣向を凝らしたプロモーションが展開されていく予定となっている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【King&Prince永瀬廉】『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダー就任 PV撮影は「120%イタリアを意識」納得の食レポにご満悦
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月2日 12時49分
-
永瀬廉、特別なクリスマスの過ごし方を提案「マネージャーに『長っ』って言われた」
ORICON NEWS / 2024年10月2日 11時33分
-
永瀬廉「いつもより冗舌な食レポ」チョコピラミッドに興奮「フェレロロシェ」アンバサダー就任
日刊スポーツ / 2024年10月2日 11時26分
-
キンプリ永瀬廉 イタリアンチョコを“最大においしく食べられる方法”「朝体力をちょっと削って…」
スポニチアネックス / 2024年10月2日 11時14分
-
永瀬廉、96個の黄金チョコピラミッドに感動「家に飾りたい」 食レポもじょう舌に
ORICON NEWS / 2024年10月2日 11時11分
ランキング
-
1「需要減ってる?」『東大王』『小5クイズ』が終了、消えていくクイズ番組の“賞味期限”
週刊女性PRIME / 2024年10月2日 7時0分
-
2「おかあさんといっしょ」“神曲”がトレンドワード…朝から騒然「思い出で泣ける」「懐かしすぎてなみだ」
スポーツ報知 / 2024年10月2日 8時48分
-
3電撃離婚の金田朋子・森渉 親権は「朋ちゃん」初公表 現在も「同じ寝室で寝る」告白「娘の幸せを一番に」
スポニチアネックス / 2024年10月2日 9時41分
-
4ドリカム全国ツアー 会場内の撮影は「一切禁止」発表 アーティストがいる・いないに関わらず「固く禁止」
スポニチアネックス / 2024年10月2日 11時24分
-
5ENHYPEN、日本で初のレギュラー冠番組決定 新たな“かっこいい”に挑戦【ENHYPENのかっこいいを独占させていただきます】
モデルプレス / 2024年10月1日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください