1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. 野球

ド軍GM 今オフの先発投手補強明言「トレード期限で獲得しなくて済む状況に」FAのビューラーとも交渉中

スポニチアネックス / 2024年11月7日 9時43分

取材に応じるブランドン・ゴームズGM(撮影・杉浦 大介通信員)

 ドジャースのブランドン・ゴームズGMが6日(日本時間7日)、大リーグの球団幹部らが集まるGM会議を開催中のテキサス州サンアントニオでメディアに対応。今オフの投手補強について言及した。

 来季に向けての投手陣の補強について問われると「毎年少しでも前の年より良くしようとしている。多くのケガを経験したので、彼らが戻ってくることで、投手陣のレベルが大きく向上するはずだ。それに加えて、どのようにオフェンスを補強し、ラインナップをバランスよく整えるかも重要。私たちの期待は、来年も再び優勝争いに加わり、今年よりも良いチームになること」と説明した。

 先発投手の補強については「どのチームも先発投手を探していると思うし、できるだけトレード期限で投手を獲得しなくて済む状況にしておくことが重要。もちろん、私たちはジャック・フラーティをトレードで獲得できて、彼は大きな貢献をしてくれたが、理想的にはそういった補強をしなくても良いように、最初から必要なピースが揃っている状態にしておきたい」と今オフに動くことを明言した。

 今オフFAのワールドシリーズ胴上げ投手、ウォーカー・ビューラーとの再契約については「私たちにとって非常に重要な選手だし、その点については引き続き話し合いを進めていく。多くの話し合いを重ねてきたし、決定に至るまでには多くの要素が絡んでいるが、今後も続けていく」と交渉を継続していることを明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください