1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

宝塚、蘭寿とむ、柚希礼音ら100周年を彩った元トップが集結

スポニチアネックス / 2024年12月3日 20時58分

宝塚歌劇団100周年を彩った元トップスターらが終結。(左から)龍真咲、壮一帆、柚希礼音、蘭寿とむ、凰稀かなめ                             

 宝塚歌劇団の創立100周年を飾った各組トップスター5人が集結する「RUNWAY」(12月4~15日)のゲネプロが3日、大阪・梅田芸術劇場で行われた。

 元花組トップの蘭寿とむを筆頭に壮一帆(雪組)、柚希礼音(星組)、凰稀かなめ(宙組)龍真咲(月組)、さらには北翔海莉(星組)、110周年を彩った元花組トップの柚香光と華やかな面々がステージを彩った。

 100周年記念公演を担った龍の「TAKARAZUKA花詩集100!!」を筆頭に、それぞれトップ時代に上演したショー作品の代表曲を披露。

 トークでは100周年式典の思い出や、在団時代の失敗談に花が咲き、蘭寿が「面白すぎてもっと聞きたい!時間ない!」と嘆くほど。この日は、柚希がダンスで足を高く上げ手に当てるシーンで「突き指やと思ってたら、小指折れたんです」などと告白。「目が悪い」という柚香が「絶対ここではダメだろ、というシーンでコンタクトレンズが…」と話し始めると、柚希が相手役だった夢咲ねねについて「ねねがめちゃ取れんねん。結構、感動的なシーンで」などと暴露するなど、在団中同様、トークシーンをリードし会場をわかせた。公演は15日まで。KAAT神奈川芸術劇場で21~29日まで行われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください