1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山寺宏一 声優仲間の三木眞一郎の息子も声優になっていると知り驚き「デッカいイケメンに!」

スポニチアネックス / 2025年2月3日 19時0分

山寺宏一

 声優の山寺宏一(63)が3日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、声優仲間の息子も声優デビューしていることに驚いた。

 山寺は「昨夜の舞台に三木アラジン眞一郎くんが来てくれて嬉しかった!」と、朗読劇「ノサカラボ Reading Echoes『Fiend/Friend in 20faces』」を、山寺がジーニー役を務めたディズニー映画「アラジン」でアラジン役だった三木眞一郎(56)が父子で見に来てくれたと報告。

 息子の一眞(19)について「幼かった息子の一眞がいつの間にかデッカいイケメンに!えっ19才?既に声優デビューしてる?スタジオで会うのが楽しみだ!」と3ショットを添えてつづった。

 一眞は父と同じ81プロデュース所属。まだデビューしたばかりで、アニメ「トミカヒーローズ ジョブレイバー 特装合体ロボ」狂暴ジョブロイド役、ゲーム「スカイフォートレス-オデッセイ」嵐明役などを務めている。自身もXで「自分もいつか山寺さんとご一緒できるよう日々精進して参ります。この度はありがとうございました」と意気込んでいた。

 ネットでは「息子さんイケメン 共演が今から楽しみですね」「貴重な3ショットありがとうございます」「アラジンとジーニー!!」「一眞さんのお顔を初めて拝見しましたが、お鼻とお口が瓜二つで驚いております」「三木さんの息子さんですか めっちゃ似てますね!イケメンだ!」「息子さん似すぎ」「若かりし頃の 三木さんにソックリ」「三木さん親子カッコいいですね」などの声が寄せられていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください