1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

角田夏実 復帰戦は1カ月急仕上げ 柔道GSバクー大会出場へ「もう一度楽しめたら」

スポニチアネックス / 2025年2月7日 4時37分

柔道グランドスラム・バクー大会出国前のオンライン会見を行った角田夏実

 柔道女子48キロ級の角田夏実(32=SBC湘南美容クリニック)が6日、グランドスラム・バクー大会(14日開幕)へ向けオンライン会見を行った。

 パリ五輪以来7カ月ぶりの復帰戦。「今回はもう一度柔道を楽しめたら」と心境の変化を口にした。五輪後は両肩のケガで約3カ月リハビリに費やし、本格的な練習を再開したのは年明けから。「1カ月で試合に向けてつくっている」という急速仕上げだ。再出発の一歩となるが、次に目指す先は未定。「これから先どれだけやっていけるか、この大会で見ていきたい。自分の体と心と相談できる良い場面」と胸中を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください