1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ジェラードン」リーダー海野 吉本興業と契約終了 「体調の改善を最優先にしたい」と申し出

スポニチアネックス / 2025年2月8日 4時50分

ジェラードン・海野裕二(吉本興業公式サイトから) 

 お笑いトリオ「ジェラードン」のリーダー海野裕二(37)が7日、所属する吉本興業とのマネジメント契約を9日付で終了することをSNSで明らかにした。

 体調不良のため、21年12月に一時休業を発表。その後22年7月に復帰するも再び休養し、先月6日に約2年半ぶりとなるステージに上がっていた。

 吉本は「メンバーとも話し合った結果、体調の改善を最優先にしたいと、契約終了の申し出があった」と経緯を説明。ジェラードンはアタック西本(37)、かみちぃ(37)のコンビとして活動継続する。

 事務所関係者は「海野さんが芸能活動を続けるかどうかは未定」としている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください