CNBLUE、カムバック準備の真っ最中!...「バンドの完成は“和”」

THE FACT JAPAN / 2014年2月18日 10時0分

CNBLUEがSBSの単独カムバックショー「Can't stop」のため、合奏練習に没頭している。|CNBLUEのフェイスブック


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 新しいアルバム発表を控えたCNBLUEジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンシン、カン・ミニョク)がSBS単独カムバックショー「Can't stop」の準備に没頭している写真を公開し、カムバックに対する期待感を高めた。
CNBLUEは17日公式Facebookに、熱心に合奏している写真をアップした。所属事務所社の専用合奏室で撮影された同写真でCNBLUEのメンバーたちは、“バンドの和”を完成するために汗を流している。CNBLUEは来る22日、ソウル・上岩洞(サンアム・ドン)にあるSBSプリズムタワーで「Can't stop」の収録を行う。今回のカムバックショーでCNBLUEは、新アルバムの収録曲の全曲をライブで披露する予定。
リーダーのヨンファが作詞作曲したリード曲『Can't stop』でカムバックを予告したCNBLUEは、24日に音源とアルバムを発表する。アルバムに収録された6曲全てはメンバーたちの自作曲で、バンドCNBLUEならではの色を見せてくれる歌になると見込まれている。発売前から日本の音楽予約チャートで1位に上がっており、国内外から熱い関心を集めている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング