EXO&タン・ウェイ、ファッション誌のカバーを装飾

THE FACT JAPAN / 2014年2月18日 12時13分

タン・ウェイ、BAEKHYUN、TAO、SEHUN(左から)が、ファッション誌<THE CELEBRITY>3月号のカバーを飾った。|提供: THE CELEBRITY


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] EXOのBAEKHYUN(22)、TAO(21)、SEHUN(20)と、中国のトップ女優タン・ウェイ(35)が、ファッショングラビアで息を合わせた。
ファッション誌<THE CELEBRITY>側は18日、「3月号のカバーをEXOとタン・ウェイさんが飾ることになった。“アジア最高の女優とK-POPスターの出会い”というコンセプトで行われた今回のグラビアは、タン・ウェイさんの短な訪韓期間中に、EXOメンバーらとスケジュールを合せて撮影を行った」と伝えた。

韓国の有名フォトグラファーのチョ・ソニが撮影を務めたグラビアで、タン・ウェイとEXOメンバーらは、完ぺきな呼吸を自慢した。TAOを通じて急速に親しくなったタン・ウェイとメンバーたちは、スクリーンとステージでアジアを魅了してきた魅力を、グラビアを通じてアピール。終始和気あいあいの雰囲気のなかで、撮影を終えたという。
撮影後に行われたインタビューでBAEKHYUNは、「新しいことに挑戦することは、不安とときめきを同伴すると思います。タン・ウェイさんとの撮影も新しい挑戦でしたが、長く記憶に残りそうです」と所感を伝えた。
一方<THE CELEBRITY>3月号では、韓国で4日間滞在したタン・ウェイと映画監督のキム・ジウン、ホ・ジノとの出会い。BAEKHYUN、TAO、SEHUNが語る“もっとも記憶に残るステージと、今年叶えたい願いこと”などが紹介される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング