「私たち結婚しました4」ウヨン♥セヨンカップル、愛の巣に入居!ベッドの上でドキドキときめき!

THE FACT JAPAN / 2014年2月23日 0時0分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|安宰範] 2PMウヨン&パク・セヨンカップルが遂に“愛の巣”に入居した。
22日放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました シーズン4」では、二人が新居に入居する場面が見られた。ウヨンとセヨンは部屋の隅々まで見回しながら、二人が力を合わせて飾ったインテリアに満足感を表した。特に一緒に作ったソファベッドを見た二人は「本当にかわいい」と言いながら、目を離さなかった。
最初の出会いから今までの思い出がいっぱい詰まった物を鑑賞している二人。そんな中、ウヨンはセヨンに2階のベッドルーム公開を控えて、「きっとびっくりするから!」としながら、「君のために、特別にお姫さまの部屋にしたよ」と紹介した。期待半分不安半分で寝室に入ったセヨンはベッドに座り込んでは、ウヨンが用意した“スペシャルプレゼント”を見て、戸惑いを隠せなかった。
続いて寝室を見回す二人は、いよいよ結婚後の初めてとなるベッドへ上がり、横になってみた。ウヨンとセヨンは、普段は平気だった軽いスキンシップにも敏感に反応。ウヨンは「なんだか照れるなあ…」と、顔色を赤くした。これにセヨンもウヨンに目を合わせず、恥ずかしがる姿を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング