2PM、4月に韓国でカムバック?「決まったことはない」

THE FACT JAPAN / 2014年2月26日 10時33分

グループ2PMが、4月のカムバック説と関連して「決まったことはない」と伝えた。|写真:ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] 2PM側が“4月カムバック説”について立場を伝えた。
所属事務所のJYPエンターテインメントは26日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で「2PMの4月カムバック説は事実ではない」とし「現在2PMの新曲の選別作業が行われてはいるが、具体的なカムバック時期とリード曲などはまだ決まっていない状況だ」と説明した。同日、韓国のあるメディアは、「2PMが来月から新曲のミュージックビデオ撮影に入り、4月中にカムバックをする」と報道した。
一方2PMは去年の5月、韓国での3rdフルアルバム「GROWN」を発表し、高い人気を集めた。その後はバラエティ、ドラマ、ミュージカルなど、メンバーらの個別活動に主力している。また日本では、今年の1月末3rdフルアルバム「GENESIS OF 2PM」を発表し、2/10付オリコン週間アルバムランキングで、初登場首位を獲得した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング