A Pink ナウンの登場で“ざわざわ”する入学式!

THE FACT JAPAN / 2014年2月27日 18時41分

ナウンが、東国(トングク)大学の入学式に参加した。|提供 東国大学校


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ガールズグループA Pinkのメンバー、ナウンが東国(トングク)大学校のいきいきとした新入生になった。
ナウンは26日午前、東国大学ソウルキャンパスで開かれた2014年東国大学校入学式に出席した。新入生の代表として挨拶に立ったナウンは、「新入生のソン・ナウンです。皆さんと一緒に東国大の新入生になりました」と語った。
続いて彼女は、「東国大に入学したこと、お祝い申し上げます。歴史と伝統を誇る演劇学科に入学することになって嬉しいです。素晴らしい文化芸術家を多く輩出した演劇学科で一生懸命に勉強していきます。先輩たちのように私も文化芸術家として、より良い姿をお見せできるように頑張ります」と覚悟を伝えた。同日のナウンは、地味な姿にも目を離せない美貌で男子生徒たちの熱い視線を浴びた。
ナウンの入学にネット民は、「入学、おめでとうございます」、「学校サボらないで、一生懸命勉強してね」、「どこに居てもあの美貌は輝くね」などの応援の意見を出した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング