東方神起、『Spellbound』で華麗なカムバック舞台披露!

THE FACT JAPAN / 2014年3月1日 11時59分

東方神起が28日午後KBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」で新曲『Spellbound』を披露した|提供「ミュージックバンク」


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 人気グループ東方神起がミュージカルを連想させる華やかな舞台を披露して華麗にカムバックした。
東方神起は28日午後放送されたKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」に出演し新曲『Spellbound』の華麗なステージを見せた。この日、ユンホとチャンミンは白のスーツを着て登場、女性ダンサーたちと高難度の振付を披露した。ユンホは滑稽な表情と力のあるダンスで、チャンミンは特有の優しい笑顔で“女の心”を熱くさせた。
東方神起の後続曲『Spellbound』は、簡潔なシャッフルリズムの上にグルーブ感のあるベースリーフ、軽いエレキギター、楽しいブラス・サウンドが調和した軽快なメロディーが印象的なソウルファンク(Soul Funk)ジャンルの曲。愛する人に会った後、一緒にした瞬間や日常などの大切さを表現している。愛は、まるで呪術にかかて落ちていく魔法のようなものだという内容を歌詞に込めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング