女優イ・ボヨン、過去の露出シーンが話題!「超セクシー!!こんな面もあるんだ!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月4日 13時14分

女優イ・ボヨンの過去の露出シーンが再び話題を呼んでいる。|提供 映画「映画 悲しみよりもっと悲しい物語」


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓流スター・チソンの妻で、韓国トップ女優のイ・ボヨンが番組で自身の大学時代を公開した中、過去の映画の中で上着を脱ぐ露出シーンがネット上で話題を呼んでいる。
イ・ボヨンは3日、SBSのトークバラエイティ「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、大学時代のエピソードを公開した。イ・ボヨンは、「合コンに夢中で種類とかを選ばずにたくさん参加してもらった。1~2年間合コン巡りにハマっていた」と明らかにした。また、イ・ボヨンは「合コンで成功したのは一度だけ。量より質が重要だ」と述べ、笑いを誘った。
一方、オンラインコミュニティ掲示板には「イ・ボヨンの露出」というタイトルで写真がアップされた。写真は映画「悲しみよりもっと悲しい物語」の一場面で、イ・ボヨンが上着を脱ごうとした時、誰かを見つけてびっくりする姿が盛り込まれている。イ・ボヨンは、くびれた腰とすらりとした体つきで、見る人々の目をとらえた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング