チャンミン、ドラマ「Mimi」で絶頂の“泥酔熱演”披露!

THE FACT JAPAN / 2014年3月5日 11時16分

チャンミン。|©Mnet


東方神起のチャンミンが絶頂の演技力を見せ、注目を浴びている。Mnetのドラマ「Mimi」は5日、漫画家ミヌ役を務めるチャンミンの“泥酔熱演”スチールを公開した。
ドラマ「Mimi」は、誰もが経験したそうな初恋の記憶を素材にしたドラマで、現実とファンタジーが混在する独特の構成の4部作企画ドラマ。
公開されたスチールの中でチャンミンは、酔いが回ったようなリアルな“泥酔”の姿。酒気せいで気分がかなり良くなったのか、バラ色の頬と軽くとろんとなった目が印象的だ。また、チャンミンがどのような理由で、泥酔状態なったのか見る人の好奇心を刺激している。
チャンミンの“泥酔熱演”は、昨年12月19日にある焼肉屋で撮影された。同日の撮影でチャンミンは、実際にお酒を飲みながら、計算されていないリアルな感情演技をワンテイクで成功させ、スタッフたちの絶賛を受けたという。
「Mimi」の制作社側は、「チャンミンは、リアルな演技のために現場に置いていたビールを実際に飲んで撮影を準備した。顔や目が赤くなって、リアルな泥酔演技も披露することができた」としながら、「リアルな姿を見せるため、実際に飲酒も辞さないチャンミンの熱血意志がこれまで以上に際立っていた。チャンミンの泥酔熱演を期待してほしい」と伝えた。
一方、「Mimi」は来る7日午後11時に第3話が放送される。
ナム・へヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング