女王 キム・ヨナ、“熱愛”認めた!!「キム・ウォンジュンとの交際は事実だ」

THE FACT JAPAN / 2014年3月6日 12時18分

キム・ヨナとキム・ウォンジュンの熱愛説が浮上した。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国のある媒体がキム・ヨナ選手とアイスホッケーのキム・ウォンジュン選手の熱愛を報道した中、キム・ヨナの所属事務所側が二人の交際を認めた。
6日、韓国の芸能専門媒体<ディスパッチ>は、キム・ヨナとキム・ウォンジュンのデート現場を捉えた写真と共に二人の熱愛を報じた。泰陵(テルン)選手村(韓国国家代表練習所)で初めって出会った二人は、厳しい練習の合間にも恋を育ててきたという。また、二人は高麗(コリョ)大学の同門で、オリンピックを準備する過程でお互いを励ましながら交際を続けたという。
これと関連し、キム・ヨナの所属事務所であるAT Sportsは5日、<スポーツソウルドットコム>に「報道されたキム・ヨナ選手の熱愛記事の内容は、ほとんど事実だ。キム・ヨナ選手とキム・ウォンジュン選手は交際している」と熱愛を認めた。
しかし、ファンはすでにキム・ヨナ選手の熱愛を知っていたようだ。キム・ヨナの熱愛報道が広がると、過去にコミュニティサイトの掲示板で投稿された文が再び話題になっている。先月15日、あるユーザーが残した“キム・ヨナの熱愛説”には、「皆さん、あれを知ってますか?キム・ヨナに彼氏いるのを?」という内容が盛り込まれていた。他のネット民が「この前、高麗大のアイスホッケー選手だと聞いた」というコメントを残したら、同ユーザーは「そうです」と答えた。
二人をよく知っている関係者は、「スポーツ選手の間では公然の秘密だった」と言いながらも「本当にきれいに付き合っている姿を見て、(私も)幸せを感じた」と語った。続いて「全国民がキム・ヨナを愛しているが、彼女も大人であるだけに、自由に誰かと恋をすることはできると思う。二人にたくさんの応援を送ってほしい」と付け加えた。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング