少女時代 ユナ、ラジオ番組で「束縛してくれる男が好き!」と発言

THE FACT JAPAN / 2014年3月11日 18時58分

少女時代のメンバー・ユナとスヨンが、自身の恋愛観を公開した。|写真:ペ・ジョンハン記者


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] ガールズグループ少女時代のユナが、自分の恋愛観について打ち明けた。
ユナは11日、メンバーのスヨン、ヒョヨンと一緒に、パク・ギョンリムがDJを務めるラジオ番組MBC FM4U「2時のデート」に出演。自身の恋愛観を公開した。ユナは、「恋愛する時、自由にしてくれる男と束縛する男の中で、どっちがいいのか?」という質問に、「適当に私を束縛してくれる男が好きです」と応えた。
現在ユナは、歌手兼俳優のイ・スンギと公開熱愛中だ。彼女のボーイフレンドが韓国で国民的な人気を誇るイ・スンギなだけに、恋愛に関するユナのコメントにはたくさんの関心が寄せられた。ユナは最近の悩み事についても打ち明けた。彼女は「最近、健康のことが今私にとって最も大きな関心事です」としながら「すごく敏感な方ですけど、ドラマが終わってから相当痩せました。最近は気力もないし…それで保養のために漢方薬を飲んでいます」と述べた。
一方、俳優のチョン・ギョンホと交際しているスヨンは、「公開的に恋愛することになりましたが、それがいいとは思っていないです」とコメントして、関心を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング