オン・ジュワン&キム・オクビンの熱愛説に所属事務所が否定!

THE FACT JAPAN / 2014年3月14日 13時33分

女優のキム・オクビンと俳優のオン・ジュワンが熱愛説に巻き込まれた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 俳優のオン・ジュワン(31)と女優のキム・オクビン(27)が熱愛説に巻き込まれたなか、両側の所属事務所が立場を示した。
キム・オクビンの所属事務所であるウィルエンターテインメント側は14日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「二人の熱愛説は事実無根」とし「二人は演技仲間以上の関係ではない」と一蹴した。オン・ジュワンの所属事務所のA-Listの関係者も、「私たちも記事を読んで熱愛説が分かった。今本人に確認しているところだ」と伝えた。
同日韓国のある芸能メディアは、複数の芸能界関係者らの話を引用して、「二人は昨年のKBS2TVドラマ『剣と花』で共演することになり、ドラマの終演後には恋人関係に発展した」と報道した。
一方、現在オン・ジュワンは、映画「人間中毒」の撮影に専念しており、キム・オクビンは映画「少数意見」の公開を控えている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング