「私たち結婚しました」ウヨン♥セヨン、お尻密着のスキンシップに「ドキドキ!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月15日 12時9分

©MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] 前回の放送で2PMのジヌンの助けで運転練習を無事に終えたウヨン♥セヨン夫婦。ウヨンは結婚の先輩であるジヌンに気になることがあるとしながら、自然にスキンシップができる方法を尋ねた。
「私たち結婚しました」出演当時、妻のコ・ジュンヒと果敢なスキンシップを見せたジヌンは、意味深い笑いを浮かべながら、スキンシップのヒントを教えてくれるが...一体ジヌンが教えたスキンシップのヒントは何だろうか?
ジヌンが帰った後、ウヨンとセヨンは新居の入居記念パーティーの準備のため、市場を訪れてバーベキューを購入した。あれやこれや新婚の雰囲気を満喫しながら市場のショッピングに夢中になった二人は、睡眠のパジャマを発見してカップルパジャマを購入した。一度も睡眠パジャマを着たことのないウヨンは、派手な色のデザインを見て混乱に陥った。果たして二人が選択したパジャマは何なのか?


庭で新居記念バーベキューパーティーを始めたウヨンとセヨン夫婦。よく焼かれた肉を皿に盛った二人はハンモックに並んで座って食事をしようとするが、緩んだネットのせいで思ったよりも近くに座れることになり、二人の間に妙な雰囲気が流れた。ウヨンは、「私たち、近すぎるだね」とお尻の密着に恥ずかしがる姿を見せた。
その一方、ウヨンはセヨンとの“手握り”に乗り出した。ハンモックに並んで座って会話を交わす中、ウヨンは突然セヨンに「寒くないのか?」と手を握りたいという下心を現わした。果たしてセヨンはウヨンの意図を気づいて、二人の最初の“手握り”は成功するだろうか?
ウヨンとセヨン夫婦のドキドキ初スキンシップ挑戦記は、15日の午後5時10分に韓国より放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング