2NE1、少女時代を抑えて1位達成!!涙の感想にファンも“おいおい”

THE FACT JAPAN / 2014年3月17日 11時1分

2NE1のメンバー・BOMが涙を流している。|提供 SBS「人気歌謡」


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 異変が起きた。カムバックしたばかりの2NE1が少女時代を抜いて音楽番組で1位を獲得した。
16日放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」で、2NE1は『COME BACK HOME』で1位を占めた。1位候補として2NE1が相手にしたのは、『Mr.Mr.』で最近華麗にカムバックしたガールズグループの“女王”、少女時代だった。1位が決定されると、メンバーのBOMは感想の言葉を伝えることができなくて、結局涙を流した。
DARAは「私たちと一緒に振り付けを練習したヤン・ヒョンソク代表(YG)をはじめ、TEDDY兄さんや私たちの音楽を愛してくださる全ての方々、ブラックジャック(2NE1のファンクラブ)、ありがとうございます。これからも頑張ります」と感想を述べた。
BOMの涙にネット民は、「おめでとう!!本当におめでとう」、「僕の目にも涙が…おめでとうございます」、「あの少女時代に勝ったな」、「がんばってください。応援します」などお祝いのメッセジを送った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング